始めに。
とりあえず自己紹介なるものを…。


★HN★ アルエ・L・クラウス(「ラヴィニア」はミドルネームです)

★生年月日★ 12月15日(成人式は終えております)

★現在地★ 「愛」があるところ(ヲイ)

★血液型★ O型

+++

★好き(敬称略)★
・俳優さん → 玉木宏・小池徹平・唐沢寿明・三上博史・山口智子等
          (タレ目が好きです…)

・アーティスト → B'z・doa・L'Arc~en~ciel・Cocco等
            (基本、何でも聞きます)

・作家 → 伊坂幸太郎・誉田哲也・福井敏晴・柳広司・ロバート・サブダ等
        (気になると購入、そして他の作品も読みたくなります)

・食べ物 → 蕗・冬瓜・茗荷・筍等
         (基本は和食好きです)

・お菓子 → 金平糖・シガール・旅まくら・ホワイトチョコ等
         (真ん中二つは商品名だったりして)

・その他 → ファイヤーキング・ドアラ・ANNASUI・TDR・サントラ等
         (TDRは最近よく行くようになりました)

★嫌いなモノ★
・食べ物 → トマト(生)・エビ・梅干・メロン・にんにく・赤みの刺身
         (気づいたら赤い色をしたのがダメみたいです)

+++

このブログでは、私が持っている漫画や小説の紹介や感想を独り言のように
書いていくものです。一人でも多くの人に、いろんな漫画を知ってもらうと言う事と
読んでくれた人の中に私と同じような趣味の人がいたらいいなぁと思って書いて
いきたいと思います。なので、気軽にコメント等していただければ、幸いデス。
気分によっては、自分が見たアニメ等の話も組み込まれていくかもしれません。

こんな人物ですが、どうかよろしくお願いします。
 
Copyright © Peashooter×Ineffective. all rights reserved.

